2015年02月20日

1260円かー・・・

こんばんは!!
今日は、金曜日ですね。
ビールでもクイッっと引っ掛けたい気分です。
ていうか、毎週こんな事言っていますね。
若かりし頃は、良かったです。
何もきにしず、いいだけ飲んで、路上でお休み・・・
だいたい、人は避けていきます。
今じゃ考えられないです・・・

クラウンマジェスタ(urs206)トラックなどの後につくと室内が排気ガス臭いそうです。
多分、内気、外気が切り替わってないみたいです。
ただ、スイッチを押してもモーターは回る。
とりあえず、点険してみます。

1260円かー・・・

まずは、バッテリーをはずす作業が伴われるので、ラジオを記憶します。
ナビの場合は、写真で納めるとラクチンです。
ナイガイキレバー点検まで、結構ばらします。
結果、レバーは折れていませんでしたが、レバーがはまるところが、折れていました。
部品の在庫確認したら、直ぐありました。
値段は、1260円(税別)。
おそらく直ぐあるということはよくあるんだと思います。

1260円かー・・・

1260円かー・・・

1260円かー・・・

ブロアーをはずし、ナイガイキフラップをはずし組み付けます。
スポンジも張り替えると気分も上がります。
後は、作動を確認し終了です。

1260円かー・・・

1260円かー・・・

1260円かー・・・









同じカテゴリー(国産 ボデー)の記事
挟み込み防止
挟み込み防止(2015-03-18 03:21)

ラスブロッカー
ラスブロッカー(2015-03-12 04:38)

手作りステー
手作りステー(2015-02-12 03:05)