2015年02月12日

手作りステー

おはようございます。
今日も、若干皆様より早い朝を迎えております。
ていうか、また寝るかもです。
ということで、モーニング珈琲のお湯が沸きましたので、珈琲でも飲んで考えたいと思います。
え、何をって???
ブログの記事についてです・・・

最近、少し考える事があってふと思ったんです。
「めおと」と書いて漢字で「夫婦」。
ばらではかけません。
くっついているから意味のなす2語。
でも、何故かメスのほうが前にくる。
やっぱ、女性のほうが強いほうがうまくいくのでしょうか??
それとも、男性はいざという時、構えるために後につくのでしょうか??
どちらにしても、二つ一つの漢字。
一度ギクシャクするとなかなか戻れませんが、相手の事を思いやれば見えることがある。
ただ、一方通行はだめです。
思いやりの心。
ホッと一息つける安らぎ。
頑張りましょう。
二つ一つので意味のなす漢字・・・
二人で一つの意味をなす関係・・・

エヌ1リアバンパースポイラーステー制作です。
ていうか、このスポイラーつくりがちょっと・・・・
一発ヒットが命取りです。
一ミリのアルミの板で作っていきます。
薄くて柔らかいので加工がしやすいです。
元のスポイラーの穴が一つしか開いていないので、穴を増やします。
それにあわせ、アルミ板にも穴をあけます。
後はナッターでバンパーに雌ネジをつくり、スポイラー側は鉄板ビスで固定です。

手作りステー

手作りステー

手作りステー

手作りステー

皆さん、今日も一日頑張りましょう。










同じカテゴリー(国産 ボデー)の記事
挟み込み防止
挟み込み防止(2015-03-18 03:21)

ラスブロッカー
ラスブロッカー(2015-03-12 04:38)

1260円かー・・・
1260円かー・・・(2015-02-20 20:26)