2015年03月16日

HVACにも対応したらしい

こんばんは!!
今日は、少し体調がすぐれませんね。
お食事時に話す話題ではと思いますが。。。
後ろでは、ドラえもんの映画が見たいと発狂しています。
はあ、それどころではないんですが・・・
そんな私の体調とは、別に朗報が、
先日、購入した2NDレンジローバーの診断機、どうもバージョンアップして、HVACも見れるようになったみたいです。
HVACって何の訳だろうと思った人いると思うので、

Heating, Ventilation, and Air Conditioning

簡単に言うと、空調設備ですね。
セカンドレンジの診断機でネックだったところが、このエアコンが覗けなかったこと。
これ、実際本当に点検できれば、純正診断機テストブック要らずになるかも。
実は、私真剣にいつかはテストブック買おうと思っていたので、早く見てみたい。
見てみたい。
見てみ・・・
もうだめみたい・・・・

HVACにも対応したらしい



同じカテゴリー(外車 診断機)の記事
ウワァーカラン
ウワァーカラン(2015-01-25 22:52)

計算できるかな
計算できるかな(2014-09-10 02:43)

マキシスレポート
マキシスレポート(2014-08-05 08:13)