2014年09月20日

ぺりっと捲ります

こんばんは!!

深夜番組が流れています。

見ていないので消せばいいのだが、その動作が億劫です。

基本、怠け者の私です。

決して働き者ではありません。

先日、同級生に寝てるの???と聞かれました。

多分、気遣ってくれてくれたんだと。

あ、勘違いかも・・・・

でも、寝てます。

ただ、人より早起きなだけです。

昔の人は、よく言いました。

「早起きは三文の徳」

ただ、私は得した事はないですが・・・・

いや、それに気付いていないだけかも。

何故かって・・・

鈍感だから。

ただ、こおも思うんです。

努力できる時に努力する。

努力したくても、努力できなくなる時が必ず来ます。

そしたら、自分に優しくしてあげたいんです。

でも今だに芽すら生えていません。

たぶん、不器用なんだと思います。

勘違い、鈍感、不器用、ハゲ、これはやばいですな。

まあ、辛うじて毛はありますが・・・・・

辛うじてです・・・・

まあ、毎日生きてれるってことで良しとします。

頑張って生きましょう!!

どうもこの時間になると語ります。

一番自分が素になれるんでしょう・・・

多分。。。

昨日の続きです。

ゲレンデ、燃料フラップモーター交換です。

リアサイドの内張りは、ぺりっと捲ります。

後は、外したところを組むだけ。

コネクタ部には、スポンジをまいて組みつけです。

「人の振り見て我が振り直せ」

いい仕事は、ほんの少しの気遣いから始まるのかもしれませんね。

永遠のテーマです。

ぺりっと捲ります

ぺりっと捲ります

ぺりっと捲ります










ちなみに同級生はいい奴ですた。

いつも馬鹿にしてすいません・・・

反省・・

ここも、永遠のテーマです。










同じカテゴリー(外車 ボデー)の記事
チャーミー
チャーミー(2014-10-29 19:46)