2011年05月10日

K(軽)カスタムカー

以前、お客様にサーフライダーという車のことについて尋ねられたので、
インターネット上で調べていたらたどり着いたのがDREAM FACTORY Blowさん。
結局、購入にはいたらなかったのだが、せっかくなので紹介させてもらいます。

サーフライダー

この車がサーフライダーという車なんですが、ベース車はバモス
ダッジVANをイメージして作ったみたいです。
想像だけならともかく、
実際、形にしてしまうところがこのお店の凄いところだと思います。
なかなか、できることじゃないですね。
お客さんに調べてくれと、頼まれたのになんか自分が凄くわくわくしてきます。

次に紹介するのが、イージーライダー

イージーライダー

シェビーVANをイメージして作られたみたいです。
これまた、ベースはバモス
ボンネットカバー、グリル、バンパーとの構成を違和感なくまとめることでワイド感をアピール。
気軽に乗ってほしいという思いから「イージーライダー」と命名。

フリーライダー

フリーライダー

サバーVANをイメージして作られている。
ベースはラパン
三種類のバリエーションを持つフロントグリルはお好みで選べる。
選択肢があるということは、自分好みのスタイルを確立できるので嬉しい。

ハイライダーピックアップ

ハイライダーピックアップ

CHEVY C-10をモチーフに作られている。
これ、ベースがラパンというので驚きだ。
ムーン主催のショーでアワードを受賞している。
確かに、実物をみると綺麗な仕上がりに感心させられる。

最後になりますが、キャルペッパーシリーズの中の一つラパンを紹介させてもらいます。

キャルペッパーラパン

このリアルウッド
実物をみたことはないですが、かなりいい感じに仕上がっています。

もっと詳しく知りたい人はこちらクリックお願いします。

K(軽)カスタムカー

当店にも、BLOWサンのカタログありますので興味がある人はお気軽に立ち寄ってください。
















同じカテゴリー(いろいろ)の記事
症状がでない
症状がでない(2015-03-18 04:16)

宅ふぁいる便
宅ふぁいる便(2015-02-03 20:24)

お得だよ
お得だよ(2014-11-07 21:07)

オレンジのうちわ
オレンジのうちわ(2014-07-26 05:06)